コスモスきれい。

今日は、きっといいお天気になる!


おはようございます(^-^)

100日ブログを続けていくための実験。

あいうえお順、アルファベット順から始めて、

今は、自己紹介100の質問に答えていこうと

してますが。


ブログで、なんか、発信したいけど、

いったい何を書いたらいいねん。と

思ってる人も、

とにかく、書いてみるうちに

見えてくるんじゃね!


そんなこんなの人体実験中。


今日の質問は、『好きな男性のタイプは?』


信念のある人かなぁ。


あと、声が、いい人。

ゆっくり、落ち着いて話す人。

手に厚みがある人。


胸板の厚い人。


そんな感じかなぁ。

でも、好きになると、タイプも変わるからなぁ。


わかんない。ってのが本音。😅😅



そんなこんなで、今日の朝読書は、


前に読んだ時に、質問は飛ばしてたから。


ではでは、今日も笑顔の1日を(^-^)