雨ですねー。


雨の日は、雨粒があるから好き。


おはようございます(^-^)


100日ブログを続けていくための実験。

あいうえお順、アルファベット順から始めて、

今は、自己紹介100の質問に答えていこうと

してますが。


ブログで、なんか、発信したいけど、

いったい何を書いたらいいねん。と

思ってる人も、

とにかく、書いてみるうちに

見えてくるんじゃね!


そんなこんなの人体実験中。


今日の質問は、『好きな女性のタイプは?』


せかせかしていない人かなぁ。

忙しくても、せかせかしてない人。


ふんわりしてる人。


顔くしゃくしゃにして、笑える人も好き。

声が、笑ってる人も好き。


そうなんだぁ。ふふふ。


そんな感じ。

って、どんな感じやねん。笑笑



なんとかなるかぁ。ってね。


いい波動の人。


この、質問難しい。😌


で、1番近いのが、自分じゃね?笑笑


そんなこんなで、

今日の朝読書だけども、

コレ

もしも人生が一度きりだとしたら。もしもそれが、「もしも」じゃないとしたら。


雨の1日。今日も、笑顔で。(^-^)