雲が迫ってくる感じ。

海は穏やか。


瀬戸内の海、好きだなぁ。


おはようございます😃



100日ブログを続けていくための実験。

あいうえお順、アルファベット順から始めて、

今は、自己紹介100の質問に答えていこうと

してますが。


ブログで、なんか、発信したいけど、

いったい何を書いたらいいねん。と

思ってる人も、

とにかく、書いてみるうちに

見えてくるんじゃね!


そんなこんなの人体実験中。


今日の質問は、『愛読雑誌は?』


最近は無いけど、


子供の頃は、

りぼんより、なかよしが好きで。

でも、りぼんも、友達と交換して読んでた😊

2020夏の大増刊号 りぼんスペシャル バニラ

わあ、まだ、ある!


なかよし 2020年10月号 [2020年9月3日発売] [雑誌]

2020年版だって。おんなじに見える。笑笑


昔は、りぼんの方がませてる感じで、

なかよしの、方が、ほのぼのな感じ?


これが、小学生で、

中学になると、


My barthday 

大人になった少女たちへ! My Birthday (実用百科)


それから、

詩とメルヘン

詩とメルヘン 1976年2月号


やなせたかしさんの責任編集で、

ほっこりしたんだよなぁ。


こうして考えてみると、

毎月購読するって、発売日が楽しみだったことを

思い出したよ。


すっかり忘れていた感覚だ。


なんか、お気に入りの雑誌を探してみようかな。


本屋さんに行こう。ワクワクしてきた。☺️☺️



そんなこんなで、今日の朝読書は、

まだ、コレを読んでます。

0Lei 下


今日も笑顔の一日を(^^)