光の入り方が好き。


おはようございます(^^)





100日ブログを続けていくための実験。

あいうえお順、アルファベット順から始めて、

今は、自己紹介100の質問に答えていこうと

してますが。


ブログで、なんか、発信したいけど、

いったい何を書いたらいいねん。と

思ってる人も、

とにかく、書いてみるうちに

見えてくるんじゃね!


そんなこんなの人体実験中。


今日の質問は、『チャームポイントは?』


チャームポイントってなんだろ。


アイドルで考えると、

大きな目とか、エクボとか、ぷっくりした唇とかかな。


その人の最も魅力的なところ。

人を最も惹きつける部分。

って、Google先生。



正直言って、

顔は、もっとこうだったらいいのにって

思うところが多くて。

決して、嫌いではないんだけど、

なんか、うーん。って思ってて。

真面目な顔、真剣な顔が、あんまり。

じゃあ何かっていうと、

にちゃって、笑った顔とか、

ぐちゃぐちゃに笑った顔は、

周りも楽しくしてるんじゃかいかと思うから、

気に入ってる。


チャームポイントは、笑顔。

と、言いきってしまおう。

それは、自分で、決めたらいいもんね。


ちょっと思ったので、追記しとこ。


チャームポイントは、そうそう!声!

自分の声は、好き!


笑声だと思ってる。(^^)


笑声っていいと思わない?

聞いてるだけで、ふんわり、優しい。


あー。そうだ。

声に、もっと磨きをかけよう。


なんて、思ったので、追記😊




って事で、

今日はこの辺で。☺️



今日の朝読書は、



今日も、笑顔で過ごそうね!