秋の空


おはようございます。😊




100日ブログを続けていくための実験。

あいうえお順、アルファベット順から始めて、

今は、自己紹介100の質問に答えていこうと

してますが。


ブログで、なんか、発信したいけど、

いったい何を書いたらいいねん。と

思ってる人も、

とにかく、書いてみるうちに

見えてくるんじゃね!


そんなこんなの人体実験中。


今日の質問は、『いつも持ち歩いているものは?』


これは、

本。


それも、何冊も。

どこで読むねん。ってなるのだけど、




カフェで読もうとか、

移動の電車で、読もうとか、


本を入れてるだけで、安心する。

なんでやろ?


で、読むかといえば、移動時間はこうやって、

ブログ書いていたりするので、

読まずに家に帰ることも多い。


他には、最近増えたのは、体温計。

消毒グッズ、マスク。

レジ袋。


後、外せなかったのは手帳。

でも。これは、今年は手帳はやめて、

スマホで全部管理と思ったのだけど、


どうしても、手書きの方が、

頭の整理がしやすくて、

復活してしまった。😅


10月始まりの手帳を購入しようと思ってるとこ。


今は、パソコンも持ち歩いていて、

パソコンが入るリュックを探してる。


営業も兼ねてるから、仕事でいけるのを

探してる。


なんかいいの無いかなー。


反対に、持ち歩かないのは、化粧道具。

ミストは、持ってるけど、マスクするから、

口紅も、ファンデーションも、持たない。


こう考えると、変わるよね。


だけど、本は、Kindleだけには、ならないし、

手帳も、復活したから、


やっぱり、鞄は、パンパンやね。😅


そんなこんなで、朝読書あなたのまわりの怒っている人図鑑


今日も笑顔の1日を過ごします。😊