夜は、お布団が必要になってきました。

そろそろ、コタツが必要かも!

おはようございます😃



100日ブログを続けていくための実験。

あいうえお順、アルファベット順から始めて、

今は、自己紹介100の質問に答えていこうと

してますが。


ブログで、なんか、発信したいけど、

いったい何を書いたらいいねん。と

思ってる人も、

とにかく、書いてみるうちに

見えてくるんじゃね!


そんなこんなの人体実験中。


今日の質問は、『体力ある?』



最近、体力は、無いかもしれない。

夜勤明けで、遊びに行けなくなった。

夜勤明けの休みも、体力温存しないと

あかんくなってきた。


だけども、

気力はある。


落ち込む事があっても、

一晩寝たら、忘れる。


気力があるから、体力が無くても、

やっていける感じがする。


気力は、考え方ひとつで、

元気にも、なるし、動けなくもなる。


体力回復は、身体を休ませる。

マッサージや、温泉、ひたすら寝るだけ。


気力回復は、

考えて、改善するなら、考える。

でも、考えても、仕方ないことは、

考えない。

その、割り切り。


まっ、このネタでは、コレが限界。😅


今朝の朝読書は、

最新刊のコレ



コロナで我慢する人が多くなり、人の行動が気になる人が増えたから。

でも、自分は、笑って過ごそう。
そう決めるだけ。