秋の気配。


おはようございます。(^^)



100日ブログを続けていくための実験。

あいうえお順、アルファベット順から始めて、

今は、自己紹介100の質問に答えていこうと

してますが。


ブログで、なんか、発信したいけど、

いったい何を書いたらいいねん。と

思ってる人も、

とにかく、書いてみるうちに

見えてくるんじゃね!


そんなこんなの人体実験中。


今日の質問は、『どこを重点にメイクする?』



それは、欠点を隠すためのメイクなのか、


それとも、チャームポイントをより魅力的に

魅せるためのメイクなのか。


私の場合は、

シミを隠したい。



だけど、隠そうとすればするほど、

目立つ気がして。



そこで、

顔に艶を出したいと思うようになってきた。


斎藤ひとりさんも、成功の秘訣は、

顔の艶って、言ってる。




世の中には、性格があまり良くなくても、お金持ちだったり、社会的に成功してる人っているよね。そういう人って、必ず顔にツヤがあるんだよ。でも、どんなにいい人でも顔にツヤがないと、なぜか何をやってもうまくいかないし、成功もできないんだよ。普通の人はツヤがないの、幸せになるとツヤがでてくる、不幸せな人っていうのは顔にススみたいのがついてくるんだよ。あの人最近くすぶってるって言うけど、あれは顔にススみたいなものがついてくるんだよ。変な言い方になっちゃって申し訳ないんだけど、ホームレスの人たちっているじゃない。あの人たちって顔にススがついてきちゃうんだよ。汚れてるんじゃないの、洗っても落ちないんだよ。だから最初のうちは、オイルとかクリームとか塗って顔にツヤだすんだよ。それだけなの、それだけでも幸せなことが起きてくるんだよ。

↑上の全文はこちらから。↓

斎藤ひとり 顔の艶


どこを重点にメイクする?

顔に艶。

やってみてもいいかもね!


let'schallenge❗️


そんな朝は、やっぱり、ひとりさんで。

人にもお金にも愛される美開運メイク



ではでは、今日も笑顔の1日を😊💕