実家の近くの、公園は緑がいっぱいで、

気持ちがいいから好き。


おはようございます。



100日ブログを続けていくための実験。

あいうえお順、アルファベット順から始めて、

今は、自己紹介100の質問に答えていこうと

してますが。


ブログで、なんか、発信したいけど、

いったい何を書いたらいいねん。と

思ってる人も、

とにかく、書いてみるうちに

見えてくるんじゃね!


そんなこんなの人体実験中。


今日の質問は、『メイクする?』


メイクは、苦手で。

ノーメイクに近かったのだけど、


韓国ドラマを見ていたら、

とっても肌が綺麗で、素敵だなぁって

思うようになって、


そんな時に教えてもらったのが、


#メディアス


#ヒト線維芽細胞培養液


若々しくありたいをマネージメントする企業


年齢相応に、歳を重ねていく。

しわも、シミも。と、思っていたけれど、


心の奥底では、

若々しくありたいし、

シミは無い方がいい。


しわも、無い方がいい。


年齢相応も、それぞれ違う。


お手入れ具合で、違う。


それは、顔の手入れだけでなく、

体全体と、食事や、ストレスからすべて。


隠すメイクではないメイクをしたいなと思ってる。




そんなこんなで、今日の朝読書は、



みんなで、きれいになろうよね!


今日も笑って過ごす1日を(^^)