いいお天気です。

おはようございます。



100日ブログを続けていくための実験。

あいうえお順、アルファベット順から始めて、

今は、自己紹介100の質問に答えていこうと

してますが。


ブログで、なんか、発信したいけど、

いったい何を書いたらいいねん。と

思ってる人も、

とにかく、書いてみるうちに

見えてくるんじゃね!


そんなこんなの人体実験中。


今日の質問は、『出身地は?』


神戸。


神戸で生まれて、神戸で育った。


海も、山もあって、おしゃれで、

都会でもあり、田舎でもある。


電車の窓から見える、

山が好き。

海が好き。


今は、山に住んでいて、

その空気も好きだけど、


海が見えない山は、嫌かも。

海が見えない街は嫌かも。


改めて考えてみたら、そう思った。



生活圏に、海が無いと嫌かもしれない。





そんなこんなの今日の朝読書は、


なんかしらんけど。

私の口癖でもあるね。☺️



ではでは、今日も笑ってすごそ。(^^)