新芽って可愛い。


おはようございます(^^)


さてさて


100日ブログを続けていくための実験。

あいうえお順、アルファベット順から始めて、

今は、自己紹介100の質問に答えていこうと

してますが。


ブログで、なんか、発信したいけど、

いったい何を書いたらいいねん。と

思ってる人も、

とにかく、書いてみるうちに

見えてくるんじゃね!


そんなこんなの人体実験中。


今日の質問は、『喜怒哀楽の変化は激しい?』


なんとなくだけども、

自分の喜怒哀楽を

別の場所から見てるんじゃないかと

思う瞬間がある。


喜んだり、楽しんだり、

哀しみも、ある。


だけども、

心の底から、楽しむってなんだろう。って

考え出すことも、あって、


結局は、

みざる🙈 言わざる🙊 聞かざる🙉


ほんとのほんとは、

誰にも関心をもたないようにして、

傷つかない、心にバリケードが

あるんじゃないかとも、思ってる。


みんな自分の、心のウチって、

どうやって見抜いてるんだろうな。


不思議。


そんなこんなで、今日の朝読書は、

ライオンのおやつ


ではでは、今日も、幸せな1日を(^^)