お茶漬けなら、毎日食べれます。

おはようございます。



100日ブログを続けていくための実験。

あいうえお順、アルファベット順から始めて、

今は、自己紹介100の質問に答えていこうと

してますが。


ブログで、なんか、発信したいけど、

いったい何を書いたらいいねん。と

思ってる人も、

とにかく、書いてみるうちに

見えてくるんじゃね!


そんなこんなの人体実験中。


今日の質問は、『じゃあ口癖は?』


まっいっか。

何とかなるか。

めんどくさい。

しらんけど。


悩みも、考えて、良くなるなら、

考えるけど、


考えても、自分では、どうにもならない事は、


まっ、いっか。何とかなるか。😆😆

何とかなってきたし。🤣🤣


人の悩みを聞いて、

それなりなアドバイスをして、

最後に、

まっ、しらんけど。🤣🤣


基本、一晩寝たら、忘れる傾向にあります。

もちろん、ネチネチ思い出す事もあるけどね。


でも、貯金が無くても、

必要な時は、その分のお金が入ってきて、

何とかなってきたし。


住む家があり、

食べるご飯があり、

暮らしてるしね。 


必要なら時に必要なお金と、

必要な人も、来てくれる。


ありがたい話しです。😌😌


そんなこんなで、また買ってしまったのは、

エンド・オブ・ライフ (集英社インターナショナル)


ではでは、今日も一日笑顔で。(^^)