だいぶん涼しい朝です。

おはようございます。😊



100日ブログを続けていくための実験。

あいうえお順、アルファベット順から始めて、

今は、自己紹介100の質問に答えていこうと

してますが。


ブログで、なんか、発信したいけど、

いったい何を書いたらいいねん。と

思ってる人も、

とにかく、書いてみるうちに

見えてくるんじゃね!


そんなこんなの人体実験中。


今日の質問は、『癖は?』


子供の時の癖は、爪を噛む。

指を鳴らす。


私には一回り離れて兄がいるのだけど、

お兄ちゃんが、ボクシングをしていたから?かどうかは知らないけど、

指をポキポキって、鳴らしてて。

それを真似して。

指の節が、太くなっちゃった。😅


今も、指は鳴らすし、

首も、足の指とか、

関節を鳴らしてしまう。



私はお兄ちゃん子で、

本当に大好きだった。😊😊

授業参観も、運動会も、来てくれて、

子供の時、家にはお風呂が、無かったから、

お風呂屋さんにも連れて行ってもらってて、

何でもお兄ちゃんに言えばよかった。☺️


妹よ


指ポキポキ鳴らしたらあかん。って、

何度も注意されたけど、

なおらなかったなぁ。


懐かしい思い出。😁

ではでは、今日の朝読書は、


今日も、楽しい一日をお過ごしください(#^.^#)