100日目です。😊😊

おはようございます。




100日ブログを続けていくための実験。
あいうえお順、アルファベット順から始めて、
今は、自己紹介100の質問に答えていこうと
してますが。

ブログで、なんか、発信したいけど、
いったい何を書いたらいいねん。と
思ってる人も、
とにかく、書いてみるうちに
見えてくるんじゃね!

そんなこんなの人体実験中。

今日の質問は、『身長いくつ?』

100日目の記念すべき、質問がコレなのは、ちょっと。😅😅

って事で、

『100日続けてみて』感じた事にしてみます。

今回の100日ブログ、一筆書きのように書いて、読み返さずに、そのままアップしてました。

ひとまず、まず、100記事と、思っていて。
読み返して、書き直していると、毎日アップが
出来ないの。ここ直してとか、なんかあかんとか、
そればっかりで。

って事で、
まず100記事アップを目指した。

それに、あいうえお順や、アルファベット順の
文字から言葉を探して、
思いつきで、書いてるし、
なんのこっちゃ。って思いながら書いていたけど、
文字からのテーマが、あると、
インスピレーション ピピピってね。😆😆
結構、楽しくて続いた。

1人しりとりみたいな。😁😁


後、こだわっていたのは、
朝読書の本は、実際に読んでいる本を
チョイスしていて、
でも、1日では読みきれなくて、
ちょっと苦労した。😌
これは、頑張ったかなぁ。


でも、だんだん、
そのチョイスの本が、最後らへんは、
文章の書き方みたいなやつになっていった。

ブログを続けていくための本を
買いあさった感じ。( ̄∇ ̄)

例えば、





こんな感じ。( ̄∇ ̄)

そんなこんなで、とにかく100日続いたけど、
もう少しこのまま続けて見ようと思う。

ちなみに、身長は156センチ。
なんてことない。この質問に、どう落ちをつけるか
全く思いつきませんでした。🤣🤣🤣

今日の朝読書は、


そのうち、本の感想とか、紹介とか、
やってみようかなーと、思いつつ。

ではでは、今日も素敵な一日をお過ごしください😊

100日ありがとう😊