だいぶん、涼しくなりました。

おはようございます!




100日ブログを続けていくための実験。
あいうえお順、アルファベット順から始めて、
今は、自己紹介100の質問に答えていこうと
してますが。

ブログで、なんか、発信したいけど、
いったい何を書いたらいいねん。と
思ってる人も、
とにかく、書いてみるうちに
見えてくるんじゃね!

そんなこんなの人体実験中。

今日の質問は、『でも、本当はどんな性格?』

昨日は、第一印象を聞かれて、
明るい、元気。そんな感じで。


でも、本当の性格、
そもそも、本当の性格って、なんだろ。

本当の性格、
本当じゃない性格。笑笑


まあ、元気に見られて、確かに元気なんやけど、

ほんまは、人見知りです。😆😆

研修講師とか、してるけど、

ほんまは、大勢の前で話すのは、苦手です。


寂しがりやです。

そんな感じかな。( ̄∇ ̄)


そんなこんなで、今日の朝読書は、
こんな夜更けにバナナかよ  筋ジス・鹿野靖明とボランティアたち

今日も一日、笑顔で😊