お天気悪いですね。
台風の影響ですね。


おはようございます。😊

100日ブログのための100の質問。
自分を知るための100の質問。

昨日は、何型ぽいって言われる?って聞かれて、
O型って答えて、

今日は、『本当は何型?』

A型でございます。

血液型

A型人間
  ○気配り型
  ○神経がこまやかで、人の気持ちを敏感に感じとる
  ○思いやりがある
  ○サービス精神旺盛
  ○争い事を避けるために自分を抑えがち
  ○慎重堅実で完全に納得しないと先へ進まない
  ○ハメをはずさない優等生タイプ
  ○潔癖
  ○きれい好き
  ○イザとなると肝がすわる
  ○何事にもケジメをきちんとつける
  ○持続性がある
  ○勤勉
  ○安全運転
★A型人間のウラの性格
  ●外ヅラがよく内ヅラがわるい
  ●家で気に入らないとブーッとふくれる
  ●口うるさい
  ●欲求不満になりやすい
  ●突然怒り出す
  ●ハッキリ言ってネクラ
  ●木を見て森を見ない
  ●重箱の隅をつつきような批判をする
  ●ひとこと多く座をシラケさせる
  ●ヒステリック
  ●失恋をいつまでもクヨクヨ悩む
  ●未練がましい
  ●上に弱く下に強い
▽A型の血液型別相性診断
  型の相手との相性
    「低迷」共通点が多いが、お互いに
    神経質なため、イラ立つこともある。
  型の相手との相性
    「不調」相手の奔放さを羨ましく思うと
    同時に不安も感じる。なじみにくい。
  AB型の相手との相性
    「信頼」頼れる相手でよいアドバイスや
    協力を得られる。愛情関係も安定的。
  型の相手との相性
    「依存」優しく見守ってくれる。甘えられ
    るが、細かいことを言うと対立。



これで言うなら、

昔A型、今、O型  笑笑

血液が入れ替わったのかもしれない。🤣🤣🤣

優等生タイプに見られるより、
O型の、おおらかな感じに見られたい。って
思うようになった感じ。

でも、今なら、
 B型の自由奔放なイメージに見られたいから、

 B型っぽく振る舞おうかな。🤔🤔😁😁😁


実際、血液型より、
星座。それも、月星座も含めて、
自分の本質を見ていきたいなとは、思ってるんだよね。


そんなこんなで、

今日の朝読書は、昨日からのコレ書くのがしんどい

書くのがしんどいのにねー。

何を書くんだか。( ̄∇ ̄)

ではでは、
今日も楽しい一日を(^^)