ほおずき。

夏の風物詩。可愛い。

ほおずき、鳴らせないけど、
93歳の母は、鳴らせるんだよね。

おはようございます(^ ^)

さてさて、今日のテーマは、
『Invisible 』目に見えない。

今回、この言葉を選んだのは、

この一文が、引用されていたから。

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えない。
かんじんなことは、目に見えないんだ
It is only with the heart that one can see rightly,
what is essential is invisible to the eye
-『星の王子様』




ぼくは、あの星のなかの一つに住むんだ。
その一つの星のなかで笑うんだ。
すると、きみが夜空をながめたときに、星がみんな笑ってるように見えるだろう
In one of the stars I shall be living.
In one of them I shall be laughing.
And so it will be as if all the stars will be laughing when you look at the sky at night
-『星の王子様』


今日は、コレだけ。
コレだけ。





ではでは、今日も、笑顔の1日を(^^)