ヒメジオンって、可愛い名前。

おはようございます(^。^)

さてさて、今日のテーマは
『ポエム』

ポエムって。って言い方、今もするのかな。
いや、しないな。



中学とか、高校と時に、
好きで買っていたのが、

『詩とメルヘン』

やなせたかしさんの表紙と、

中身は、読者が投稿していたように思うけど、
その仕組みはあんまり覚えてない。

だけど、
綴られた言葉が好きで、
イラストにもキュンキュンしていたことは覚えてる。

だからなのかな、
私は、イラストはかけないけど、

写真に一言コメント書いて
Instagramに
投稿するのは、好き。

ポエムって事でもないし、
詩って事でもないけれど。( ̄▽ ̄)

今日の最初の写真も、Instagram投稿したときに、
ちょこっと言葉を載せた😊

そんな投稿も、
もうすぐ1000投稿になる。☺️

私の好きが詰まったInstagram( ◠‿◠ )
なんか、嬉しい😊


そんなこんなで、今日の朝読書は、



みつろうさんの最新作。
読むのが楽しみ。😊

ではでは、今日も笑顔の1日を♪( ´θ`)