セミのぬけがら。

夏の風物詩(^ ^)

おはようございます♪( ´θ`)


さてさて、今日のテーマは、
『ぺらぺらになりたい』

英語。
英語がしゃべれるようになりたくて、

3ヶ月でしゃべれるようになる講座とか、

英検受けるとか、

英語で日記とか、

いろんなチャレンジしてます。

でも、

なんか、英語チャレンジは、途中で終わるパターンで。

中学で、英語が苦手と思ってから、
苦手意識が改善しなくて。

最近、よく見てるのが


ぺらぺらになる気がするねんな!
気持ちで、なんとかなる。笑笑


がっくん、よろしくお願いします(^ ^)

って事で、
今日の朝読書は、

夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え

ガネーシャと、友達になりたい。♪( ´θ`)

ではでは、今日も笑顔で過ごしてね!