スキマの花。
つい、撮っちゃう。

おはようございます(^^)


さてさて、今日のテーマは、

『ブログ』

日記をね。毎日書きたいと思っていたのだけど、

さあ、書こうと思ったら、
何にも、出てこない。

こんな事書いて、誰が読むの?とか、
こんな事書いたら、恥ずかしいとか。

そんなにたくさんの人が読むわけじゃないんだから、
好きな事書いたらいいのにね。


でも、
いい事書かなきゃ。ってね。

介護の事とか、インプットしたら、アウトプットしなきゃってね。


でも、ちっとも、続かないのだけど、

今回参加している、100日ブログは、今日で
60日目になった。

今回は、テーマを50音順の最初の文字から、
インスピレーションで考えて、
そこから、ブログの内容を考えて。

で、今日の60記事目は、

ぶ。から始まる言葉がテーマになった。

ぶから始まる言葉は、もう、ブログでしょ。笑笑

60記事続けてみて思うのは、
まず、続けるって事だけしかない。

書いているうちに、なんか見えてくるんだろうと。

いいカッコして、書いてくうちに、
恥ずかしい姿も、見せたくなるようにも思う。

結局、誰のために書いてるんだ?の答えは、

自分宛の手紙。

何年か前に書いたブログが振り返り投稿で出てきて、
読み返してみたり。

自分で、自分をクスッと笑える。

あと、40記事。50音順もそろそろ終わり。
どんなテーマで、書いたらいいのか。
あー、どうしよう。うえさま。助けて!😭



そんなこんなで、今日の朝読書は、



頭、整理します。

ではでは、今日も笑顔の一日を!😊