雲海って、見たことありますか?

ちょこっと雲海です。

おはようございます😌

さてさて、今日のテーマ、
『ビリヤード』

もう何年になるかな。
介護の仕事をして、毎日走り回っていて、

介護の知識に、会社の組織、スタッフとのコミュニケーション、プライベートの事など、

もう毎日がパンパンで、

カバンには、たくさんの本。いつ読むの?って
感じなんだけど、

毎日が、不安で。

そんな時に、誘われて始めたのが、
ビリヤードだった。

ビリヤード🎱のルールも、知識も、
何度教えてもらっても、わからないのだけど、

ただ、目の前の台に散らばっている球は、
宇宙みたいで、綺麗で、
その球を見つめて、まっすぐにキューを振る。

他の事は、いっさい考えない。

ただ、目の前の球だけの事を考える。

そんな時間が、めちゃくちゃ貴重だった。

この角度で、こう撞くと、こうでああで。

まっすぐ撞く。

スパン!っと、狙い通りに球がコーナーに入る。

よっしゃ!٩( ᐛ )و

この時の感覚が、たまらなく、気持ちいい。

自己紹介で、マイキュー持ってます。と
言った時の、みんなの意外そうな顔もね。😊😊😆

もう少し、落ち着いたら、
また、行ってみようっと。☺️



そんなこんなで、今日の朝読書は、
まだ、この本。
さあ、才能(じぶん)に目覚めよう 新版 ストレングス・ファインダー2.0

今日は、質問に答えてみるよ。
わたしの強みはなんだろな。☺️

ではでは、今日も、笑顔の一日を。♪( ´θ`)