暑くなってきましたね。ほんまに、暑い!

もうすぐ8月だから、当たり前か。

おはようございます😃

さてさて、今日のテーマは、
『読書会』

憧れております。

みんな、それぞれ、おすすめの本を持ち寄って読んで、感想を言い合うとか、

課題図書を決めて、感想を言い合うとか、

全く何の本の情報もなく、
本を読んで、みんなで、質問しあうとか。


本を読まずに、聞く。ってのもある。

お知らせとかしたいなぁと、思いつつも、

おうちカフェに、本並べておこうかなとか、

仕事場の休憩室に、介護の本、置いてみたりするだけ。

最近は、この人の動画も面白い。

読書会の可能性は、まだまだあるね!


って事で、
今日の朝読書は、コレかな。運を呼び込む! 成功している人のスキマの法則 (扶桑社BOOKS)

100日ブログのことも書いてありますよね(^^)


ではでは、今日も笑って過ごす1日を♪( ´θ`)