朝のひかりが好きすぎる。
満足な朝。

おはようございます(^^)


さてさて、今日のテーマは、
『デトックス』

解毒。

体にたまった悪いものを体の外に。
詳しい事は、分からないけど、

デトックスウォーターとか、飲みたくなるよね。


ちょっと調べただけでも、たくさん出てくるし、
見た目も、可愛い。
ほんまに、デトックスの効果があるかどうかなんて、
分からないけど、

ただ、可愛い。(^^)

家でミントも作ってるし、
果物買って帰って、作る気満々。😆😆

お風呂で汗をかくのもいいから、
サウナと、水風呂も最高な時間。

辛いもの食べて、汗かいて、
デトックス。

断食もデトックス。

いまは、1日二食にして、
プチデトックス中。♪( ´θ`)


心のデトックスもあるよね。

それは、近々、屋久島に行くことにしたよね。😌😌

デトックスとは、なんぞやとか、
効果は、わからないけど、

デトックスしてます。って、
なんだか、ワクワクする言葉やね。

そんだけ、単純だってことです。☺️☺️


って事で、今日の朝読書は、

僕らの人生を変えた世界一周

バックパッカーの娘が買ってた一冊。😊

ではでは、今日も笑って過ごす1日を!♪( ´θ`)