ちょっと、ゆっくり起きて散歩すると、
暑い!

おはようございます☺️


さてさて、今日のテーマは、
『ずる休み』

ずる休みって、罪悪感の塊やね。

でも、ずる休みって、自分のこころを
守るために、必要な時があるねんよなーと
思って、ググってみたら、
いっぱい出てきた。☺️☺️


この方が、書いてた、
ずる休みじゃなくて、スルー休みにしよう!
って、いいなって思った!

それに、年間○○日まで、ずる休みオッケーって、
マイルール作ってたんだって。

なるはどねー。

ずる休みでも、その休みは、
自分にとっては、必要なお休みやったわけやから、
罪悪感は捨てていいやんね。

で、つい、周りに感謝して。って
書いてしまいそうになったけど、

それも、分かってる事やろし、

そんな事は、元気になってからにして、

今日は、ゆっくり自分を甘やかしたらいいやんね。


って事で、
今日の朝読書は、お休みにしよ。😆😆

なんもしない。
なんも考えない。

ひたすらゴロゴロする日にしましょ。☺️

ではでは、今日は、ゴロゴロしてください。♪( ´θ`)