なんか、わからないけど、木の実。
姫リンゴみたいねー。

おはようございます。

さてさて、今日のテーマは、


『誤差なし』(^^)


BG ~身辺警護人~ DVD-BOX


ドラマ好きなんです。私。

このドラマの中で、ボディガードの仕事を始める前に、仲間同士で、時計を確認。

誤差なし!って、言って仕事が始まるその瞬間に、
みんなの顔つきが変わって、

あー、かっこいい!ってなる。😆😆

ボディガードが、命をかけて護ってくれるものは、

もちろん、依頼人の命なんだけど、
信念とか、
依頼人の大切な想いを護ってくれる。

あー、かっこいい。2度目!😆😆

それにしても、
コロナの影響で、昔のドラマをしていて、
またまた、感動しながら観てた。

新しいドラマも、また、楽しみ。(^^)


今日の朝読書は、

ベルサイユのばら(2)
2巻目。(^^)

ドキドキしよっと!

ではでは、今日も笑顔ですごそう😊