ここのモーニングセットが超お気に入りです。

朝散歩が終わったら、行こうと目論んでおります。

そんか朝です。おはようございます。(*^o^*)

さてさて、今日のテーマは、
『元気の源』

私の元気の源は、

モーニングセットを食べながらの読書すること。

連続ドラマをだらだら見ること。

アカスリ、露天風呂、塩サウナに、水風呂。

娘と、ちびちび。

好きな人達と、美味しいご飯を食べること。

興味のアンテナに沿って、自由に行動すること。

振動圧を整えること。

基本、ポケ〜って感じだな。

この間、セブンルールを見ていたら←セブンルールめっちゃ好き。
エレベーターを待つ時間ももったいない。って言ってた人がいて、ご自身でも、生き急いでいる。って言われていたけども。

ねんねん、ゆるゆるしてる気がするけど、
そんなもんかもね。

今日の朝読書は、
最近のマイブーム。膣活(*^o^*)

くびれと健康がとまらない!  膣締めるだけダイエット (美人開花シリーズ)

ではでは、今日も元気な一日を♪( ´▽`)