朝散歩、なかなか行けずに、
二度寝の毎日。(*´꒳`*)

おはようございます。


さてさて、今日のテーマは、
『ギターを習う』

ギターを習い始めて、1年半ぐらい。

月に3回のレッスンなので、なかなか
上手にならないけど、
それでも、少しは弾けるようになってます。☺️


中学の時に、シンガーソングライターになる。って
思ってまして、

ラジオ番組を持ちたいと思っていまして、


全くもって、そんな方向に進まず、
いまに、至ります。

子育ても、仕事も、ちょいと落ち着いてきたから、

ギター習おうって、思って。

ギターの音が、好き。
黄昏て弾きたい。笑笑

かき鳴らすんじゃなくて、
アルペジオで。( ̄∇ ̄)

シンガーソングライター。
いける気がする。☺️☺️

そんな朝読書は、コレ。
早速買ったので、読みます。
夢をかなえるゾウ4 ガネーシャと死神

ではでは、今日も笑ってすごそ!(*^o^*)