雨が続いて、朝散歩の写真が撮れないので、

それとなく、爽やかな写真をセレクト。

おはようございます。☺️


さてさて、今日のテーマは、
自分が『恋愛体質』なんじゃないかと思っていると、
白状してみようかと。


何をもって、恋愛体質と言うのかが、
わからないけど、


すぐに人を好きになってしまう。とか、
恋愛をしてないと、人生つまらない。とか、
恋人に依存とか、

調べたら、そんな事が書いてあったけども。

私の中では、いつも好きな人がいて、
自分の事を理解してくれる異性がいて。
そんな感じかもしれない。

ある意味、人に依存しているのかもしれない。

自立してないとも言える。

そんな事を考えていたら、
たまたま、行った神社が、縁結びの神社だった。☺️



人は、凸凹してる部分を補うのが、本来なんだろうなと思うし、
まあ、それは、男女だけに限っていないとは思うけれど、

基本、出会う人は、みんないいひとで、
その時に、必要な人と、出会うべき人に、
出会うように出来ている。

誰かをいつも、好きでいたくて、
誰かに、いつも、好きでいてもらいたい
あまちゃんであることには、間違いないな。


そんなこんなで、
今日の朝読書は、
ベルサイユのばら(3)

胸がきゅんきゅん。

ではでは、今日も素敵な一日を♪( ´▽`)