毎日、雨。

おはようございます(*^o^*)


さてさて、今日のテーマは、
『優しさ』
題名にした『優しさの設計』は、
私が大好きな田村有樹子さんのnoteから。

優しさの設計。田村有樹子



この方の優しさには、
愛があると、いつも思う。


私も、優しい人でありたいと思ってるし、
大事なのは、愛でしょ。って思ってるけど、

想いを言葉にするのは、難しいし、
行動するのも、躊躇したりして、
わたし、全然、優しくないやん。ってなってる。


それでも、タムココサロンは
田村さんの優しさに溢れてるし、
そこに集まるメンバーも、
これまた優しい。



僕のあげたものでたくさんの
人が幸せそうに笑っていて
それを見た時の気持ちが僕の
探していたものだとわかった

僕が一番欲しかったものの歌詞そのものが
田村さんを表していて、

それを、もっと素敵な言葉で
伝えたいけれど、
これは、体感してもらいたいとも思うから、
よかったら、のぞいてみてね。
優しさを感じる事ができるはず。


今日のテーマの優しさは、
このサロンが答えだと、
ほんとに、思う。



ではでは、
今日も笑って過ごしましょ♪( ´▽`)


7月6日 追記