葉っぱの間から、向こうの景色を見てみる。
朝散歩だから、見える景色。


おはようございます☀(*^o^*)


さてさて、今日のテーマは、
『みっつ30日チャレンジ』

30日チャレンジは、よくあるけれど、
この  みっつ  ってなんやねん。と、
思っていますよね。

実はコレ、『大阪みっつ勉強会』って言う勉強会で
色んな企画がある中の人気企画が
30日チャレンジだったそうで、

主宰しているのは、
興味のある方は、見てみてね!(*^o^*)


ちなみに。このみっつは、このみっつの頭文字から。


30日チャレンジは、



そう。習慣化なのです。

で、続けたらこんな結果が出る。


ちなみに、この中で、私の結果もあるねんけど、
朝5時に起きれるようになった。
これは、今も朝散歩🚶‍♂️継続中〜だし、
朝5時に起きて、部屋の掃除をしたり、
本を読んだり、自分の時間を楽しめるようになったんだよね。


それから、ウエスト10センチ痩せた!
これは、プランクダイエットを30日やってみたの。
もともと、下腹がぽっちゃりで、腹筋も出来なかったから、すごい苦しかったチャレンジだった。
でも、頑張った!
しかし、30日終了したら、継続出来なかった😅
ほんまに、苦しかったんやもん。😅😅


ここには、ないけど、
この後から続けていて、


今まだ、継続してるのは、
インスタ投稿。これは、835とかかな。
ほんとは、毎日投稿なんだけど、
ちょっと空いたりしてる。(*´∇`*)
でも1000投稿までもう少し。
だから何なの?なんだけども。😅😅


そんでもって、
なかなか定着しないのが、
英語チャレンジ。

なんども、チャレンジするけど、
うまくいかないねんなぁ。σ(^_^;)


でもま、
私は、このみっつ30日チャレンジに出会って、
自分の変化に気づくようになって、
毎日が楽しくなった。

この100日ブログも、最初は挫折したけど、
今回は、続いてる。

習慣化する30日も過ぎたしね!

そんなこんなで、習慣繋がりで、
今日の朝読書は、コレ


研修テーマでもあるので、今日はコレを
読みまーす(*^o^*)

ではでは、今日も素敵な一日をお過ごしください٩( ᐛ )و