きいちご。

六甲山のふもとなので、野生の苺に出会います。

おはようございます(^^)

さてさて、今日のテーマは、
『波動』。

笑顔でいると、どうしていいのか。
顔の艶が大事なのは、どうしてなのか。

聞いてみると、そりゃそうだよな。って
単純な理由なんだよね。

笑顔でいると、一緒にいる人も、心地いいわけで。

だけども、
分かっちゃいるけど、出来なくて、
何度も何度も、聞いて、
どうしたらいいか悩んで、
答えを欲する。
笑顔になれない時に、
自分を責めて、悩んでいるのだから。


それでも、
笑顔の波動の威力は、
生きる源であることは、間違いない。

自分が笑顔で過ごせるように、
自分の生き方を、
自分と会話して決めていく。

自分が嫌な気持ちで過ごせば、その波動が
周りに伝わる。

心地よく、楽しく過ごせば、その波動が
周りに伝わる。

それだけの事なんだけどね。😅😅


斎藤一人 大開運 人生を楽しむ仕組み


それにしても、

今回の『は』は、
なかなか、テーマが決まらなかったな。

母とか、ハクション大魔王とかをテーマにしようか、
考えて。書けず。笑笑

そんな日もある。(^^)


ではでは、今日も素敵な一日を
お過ごし下さい♪( ´▽`)

笑顔の波動をね!