雨粒が好きすぎる。
雨の中でも、パシャリ(๑>◡<๑)


おはようございます。

雨の日散歩🚶‍♂️☂️も楽しみがありますね。
今の季節ならでは。ってとこです。


さてさて、今日のテーマは、


『ナモナキヒト』


amazarashi

誰かが君の事を 悪く言っていたとしても 
大丈夫 人の生き方は 良い悪いではないのだ
目の前の分かれ道の 選択に悩みこそすれど 
それを不正解と言ってしまう選択こそ 
最も不正解なのだ

上手く行かない時は 人のせいにしそうなもんで
それを自分のせいにしてる 君は優しすぎるから
駅のホームでも ため息さえ飲み込んで
息を詰まらせているのは 全く君らしいよ

名も無き僕 名も無き君 何者にもなれない僕達が
ぼろぼろに疲れ 流れ着いた街で たった今すれ違ったのだ
それを 運命と呼ぶには ありふれていたのだが
名前を付けてあげるのだ その傷だらけの生き方に




この歌を初めて聞いたときに、
なんだか、胸がギュってなって。


うまくいかないときは、
人のせいにしそうなもんで、
それを自分のせいにしてる。
君は優しすぎるから。

こうやって、
言葉にして、
曲にして、
歌にして、
人に届ける。
ひとつひとつのエピソードに
命がともる瞬間。


雨の日、静かな時間に、
ぜひ、聞いてみてね。

ナモナキヒト


ではでは、
今日も素敵な一日をお過ごしください٩( ᐛ )و