おはようございます☀

このおはなは、にらの花みたいだなぁと、パチリ。
小さくても、花の作りは精巧☺️

にらといえば、先日、8か月のちびちびとスーパーにいったら、いつの間にか、にらの袋を手に取り、
握りしめていたので、そのまま購入。

今は、なんでも、口にいれてしまうのですよ。
歯が生えそう(^○^)


仕方ないので、にら料理を検索して、
にらとサバ缶の和え物を作ろうと思っとります。
食べた事ないけど、美味しいだろうか?😅

さてさて、

今日の朝散歩のテーマは、

脂肪燃焼スープダイエット!

8日から始めて7日間するのだけど、
毎日、食べてます。☺️

トマトは大好きなので苦になりません。☺️

体重はどうなっているかというと、2キロ減。
1週間で、
4キロ減目標!


それにしても、脂肪燃焼という文字に、
惹かれます。

お腹周りの脂肪があるから、
素敵な服が似合わないと思ってしまう。

人は無いものばかりに、目がいくのかとおもいきや、

脂肪だけは、あるって事に、目がいく。

お金が、ない。時間が、ない。
脂肪は、ある。

だけど、
今日のご飯を買うお金は、ある。

だらだらと、好きな韓国ドラマを見る時間は、ある。

脂肪も、スーパーぽっちゃりさんを基準にすると、そこまではない。

あまりに、あるやの、ないやのばかりに、
意識するから、余計に気になるんだろうけども。

それでも、

このタイトルに、惹かれて、
ポチっとしたくなるんから、

人間の煩悩とは。(*≧∀≦*)


そんな感じで、

今日も素敵な1日を!
٩( ᐛ )و