100日ブログ 97日目。


今年、力を入れようと思っているのが、
月星座のこと。

去年から、勉強はしようとはしてたんだけど、
なかなか、時間が取れないのもあって、
宿題が、ずっと溜まってる。そんな感じ。

でも、年明けから、単身赴任が決まって、
出勤時間も、短縮されるし、
ひとりの時間も、増えるし、

こりゃ、宿題が出来るぞ!ってワクワクしてる。

年明けの本屋さん、
手帳は、買わないと思っていたのだけど、
一冊だけ残っていたmoonbook 。
仕事の予定じゃない、
プライベートの予定を入れたくなって、
買ってしまった。(*≧∀≦*)


今年、何をしたいか、
結構、具体的に思ってるから、

予祝的に、使う。

出勤前の喫茶店でのモーニングは大好きな時間。

ペンを片手にワクワク。

100日ブログの100日目が、
単身赴任の1日目になってるんだから、
楽しみ倍増。
なんだか、不思議。
どうなることやら、
単身赴任ブログ!笑笑

(*´∇`*)