こんにちは。内村しづ子です。

 
3連休は、いかがお過ごしでしたか?
 
私は3連休前日より、出張続き。

まあ、仕事だったという訳ですあせる
お台場ではこんなことをしてましたウインク
 
そして、昨日の有楽町での講師業の合間にランチをした相手は、

神田でお仕事をしていた
茨城のFB仲間

茨城で会えって感じですよね・・・苦笑
 
そんなこんなで、都内への出張が続くと、

足腰がやたれて、違う疲れがあります。

いつも車移動だからね笑い泣き


そんな感じで、もはやどこが拠点だかわかならい働き方です…笑

 
お知らせ

・ FP事務所マネーサロンキャトルHP
・ 個別コンサルティング受付中!
・  実績

手紙無料メルマガはコチラから