冷凍みかんっ! | ~更新おわり~

冷凍みかんっ!

今日も暑い~あせる

夏、本番って感じだね。


こんな暑い日には、冷凍庫からアイスキラキラ

と、いきたいとこだけど、今日は・・・



ど~んビックリマーク


パルシステムの冷凍みかん


パルシステム「ふーどの無茶々園冷凍みかん」です(・∀・)


去年の初夏には、贅沢にも楽天でハウスみかんを買ったっけ。

まだ、babyを授かるなんて思いもしなかった頃だなぁ・・・

しみじみ。


で、冷凍みかん。

半解凍になるまで、待つ、待つ、待つ・・・


半解凍で~♪


少し柔らかくなった皮に指を入れて、

少し固めの実を割る・・・

そして、お口に頬張るっ!


シャリシャリで冷たぃ~♪美味しぃ~(≧∇≦)


ちなみに、旦那クンは、解凍してるのを忘れて

気づいたときには、ふにゃふにゃみかんになってた(笑)


冷凍みかん、お風呂温泉で食べるのも好きだったりします。

暖かいお湯にゆっくり入りながら、冷たいみかん、サイコーグッド!

かなり、行儀悪いけどネあせる



あと、冷凍みかんといえば、幼少の頃の記憶だけど、

電車電車の旅のお供だったなぁ。

ネットに連なって入ってたのを想い出す。


と、冷凍みかんを語ってみました(笑)



実は、パルシステム で購入した商品をblogに書くと

その商品の購入金額分のpointが還元されるのだ~。


辛口評価でもかまわなぃんだって♪

対象商品を購入した時には、すかさずUPアップだにゃ(笑)