長尾山妙楽寺② | しずぴく

しずぴく

神奈川でのまったりおでかけ写真を載せています

続・長尾山妙楽寺

 

全般的にアジサイがめっちゃ綺麗。ちょ~どピークだった気がする。

そんなタイミングもあって、海外から来られた方もチラホラいらっしゃいました。

 

変わり種(名前わかんない

 

カシワバアジサイ

 

???

 

行きはバスで来たものの、帰りは徒歩で久地駅へ。

途中、川崎緑化センターによって、川沿いのアジサイや温室の花を見てから帰途につきました。

 

撮影日:2024年6月8日

 

****************

 

一日結構歩き回ったのですっきり寝れると思いきや、全く寝付けず(笑)久しぶりにゲームの購入をポチっと。

PS5のFarCry6のGOTY版。現在、なんとかセールで70%オフ!!!で約4800円(元値いくらだ)

 

GW終了ぎりぎりに購入したFallout4の次世代機アップデートは、一応、新データでクリアしたし(5月に50時間くらいかかった)

界の軌跡が出るまでには、なんとかクリアしたいところ。(ホグワーツレガシーもアプデあったのかな??)

 

 

初回プレイ2時間ではしっかりFPS酔いをしたので(特にグラップルとツタの上り下りの画面揺れで)、まずは慣れないと・・・

昼寝後に4時間ほどプレイしたときにはあんまし酔う感覚はなかったのだけど・・・意識的に避けてたのか??