雑記240327 | しずぴく

しずぴく

神奈川でのまったりおでかけ写真を載せています

 

直近の悪天候もあってか、今年は桜の開花が遅れているような印象ですが、今年はどこに桜を撮りに行こうかな?と計画中です。

昨年は埼玉県の幸手まで行きましたが、今年はもうちょい近場でいいかな。

 

 

ちなみに上の画像は・・・どこなんでしょ?そして誰なんでしょ??

 

まあ、一緒に桜を見に行く人もいない現状なので、こちらもいつぞの猫画像同様に、PC(stable diffusion)で作成してみました。

まだまだ精進の余地ありですね。プロンプトを試行錯誤しないと。あと、女性のファッションに関する知見も足らないな~。

 

 

さて、今週月曜日に負った口の中の怪我ですが、昨日・今日と食品開発者にもかかわらずほぼ全部の試食品評価をパスしたこともあり、ずいぶんと舌の状態が回復しました。まだ、咀嚼をしていると若干の違和感を感じますが、うどんは食べれるくらいに回復!!今週いっぱい、刺激物とか摂らずにいれば、来週あたりからは問題なくなりそう♪

 

できれば、週末は桜を見に行きがてら、食べ歩きもしたいのでそこまでに違和感がなくなってくれればベスト!!!