国営昭和記念公園 | しずぴく

しずぴく

神奈川でのまったりおでかけ写真を載せています

2月末以降ずっと体調が悪い期間が続いたもののようやく上向きになりお出かけできるように・・・

と思って出かけるも、前回の小石川植物園に続き、今回の国営昭和記念公園でも出先で体調を崩して、フラフラする状況に(/_;)

 

そんな状況もあり、本日は引きこもって、懐かしの映画「ゴールデンアイ」を見てます。

ブロスナン主演の007のデジタルリマスター版ブルーレイを4作品とも買ってきたので、暇見て全部見ないと。

購入するとき店員さんに「マジか?」ってつぶやかれたんだけど、何が「マジか?」だったんだろ?まとめ買い??

 

 

さても、国営昭和記念公園。

こちらも、乙女椿を探して…?あったっけ??とか思いつつ出かけてきました。

1時間ほど歩き回った結果、木は見つけたものの咲き終わってました(;'∀')残念。

 

それ以外で撮ったものを。

 

クロッカス

 

 

河津桜?

 

カンザキハナナ(別名ナノハナ)

 

ハナナって何だ??と思ってたら、菜の花でした。

 

 

 

4月スタートのカレンダーも作ったし、いろいろと準備しないとな~。

 

撮影日:2024年3月16日