雑記240303 | しずぴく

しずぴく

神奈川でのまったりおでかけ写真を載せています

最近、千葉の方で起こっている地震で、今住んでいるあたりも揺れるのですが、最近神経過敏になっているせいか震度1でも起きるという(;^_^A 先週の金曜日は、5:35に震度1で目覚め、そのあとの5:38の震度2でおやおや?と思ってました。ただでさえ、平日は不眠症気味なのに(笑)余計に寝れぬ。

 

そんなこんなで、先週後半には体調を崩し、ひどい頭痛の中仕事してましたが、この土日まる二日間、ほとんで布団から這い出ずYoutubeで猫動画を見ていて、ようやく体調不良から復活(*´▽`*)頭痛がほとんどでなくなった。

 

 

直近お出かけもしていないので、いやしの猫画像でも。

こちらは、カメラで撮った写真ではなく、StableDiffusionで作成したイラストでございます。

 

いや~、猫かわいい~。