【コミュニティの本質】


秋もすっかり深まり

紅葉🍁がとてもキレイでした💝



本日はコミュニティの本質について

お話しします😊



コミュニティの評価は

教える立場の人間が決めるものではなく、

教えてもらってる立場の人間が

決めるものです🎶





ですので、下記の三点は非常に重要です。





一つ、メンバーが稼いでいる事実。

満足度。



二つ、その事実が本当の事実で

あることがわかる透明性。



三つ、わからないことがすぐに解決

できる環境。



全てが重要と、私は考えています☺️





ここ数年スクールなどが流行り、

中途半端なスクールや、

スクールで稼いでいる講師、

スクールのためのスクールetc...



顧客にとってメリットのない

ただお金をとるだけのスクールが

目につくようになりました😥



なので、言葉は悪いですが

見極めのできない方、

その分野に疎い方がカモにされています💦





しかし、だからこそ実は



私達のコミュニティーの人数が

すごく増加傾向にあります🍀



既に5000名以上

メンバーさんがいらっしゃいます😊






何故か?



上記でお話しした重要な三項目を

全て満たしているからです💕





この環境にいたら変われる‼️



と皆さんおっしゃって下さっています🎶





また、トレード世界は

本当にチャンスがあります⤴︎⤴︎



個人レベルで

唯一突き抜けることができるのが

トレードだと思っています💪😃





そして、皆さん恐れるリスクなんてものは

実際とても小さなものです👍



きちんと学び、

ルールを徹底すれば

安全に取引を行うことが可能です🧐



むしろ、トレードよりも

成功確率の低い、

時間も取られるビジネスの方が

リスクがあると思います😥





一番チャンスの多いトレードの世界で、

しっかりと安心できる環境で学ぶ…



これが突き抜けるための

一番の近道だと本心で感じています。



これをご覧いただいて納得した方、

共感された方、いらっしゃると思います☺️



もし本当に自分の人生を

変えたいのであれば、

一歩踏み出す必要があります‼️



最高の環境で、自分を変えていきませんか?





本気の気持ちがある方は

公式LINEからコミュニティの

詳細をご覧ください。



公式LINEはこちら

▶️ http://bit.ly/35DDCU5



上記のURLで飛べない場合は

LINEにてID検索してください。

@を忘れずに)

🆔 758ivgfh



PS. 私たちのトレードコミュニティでは

FX・株・仮想通貨

全てのトレードを学べます❗️