【メンタルブロック】


先日行ったフレンチのお店

美味しいのはもちろんのこと

スタッフの皆さんのおもてなしが最高で

ステキな時間を過ごすことができました😍



さて今日は稼ぐ事への

メンタルブロックについてお話します😊



メンタルブロックとは

何か新しいことを始める、習得する際に



「私にはこんなことできない、、、」



「絶対無理だ、、、」



など否定的な思い込みによる

意識の壁のことです。



このメンタルブロックは

様々な弊害を引き起こします。





メンタルブロックは、

全ての人に常にかかっています。



しかし、これを外していくことで

自分のレベルを数段上

引き上げることができます🧐



ビジネスをしている方はもちろんのこと

特に投資をやってる

投資をやりたいと思ってる方は

頭に入れておいた方がいいと思います🎶



お金に対するメンタルブロックで

よく思いがちなのが



「汗水流さないと

お金を稼いではいけない。」



ですね。



お金は苦労をして

稼ぐものと潜在的に思っている場合です。



日本人は特にこの意識が強いと思います。





特に投資は誰かに運用を任せる形で

不労でお金が入ってきますし

トレードにしてもやる事は

画面を見てスマホをタップするだけ。



それだけで

月に数百万数千万と稼ぐ事は可能です!





では、メンタルブロックが

あるとどんなことが起こってしまうのか?



自分で勝手に

ブレーキをかけてしまうのです💦



表面的にはもっと稼ぎたいと思っていても

潜在的な意識が働いて

稼ぎや稼ごうという意思意力を

ストップさせてしまうのです😱


顕在意識と潜在意識の違いなどで



よくでてくる話です。





この状況に陥ると、

大きなお金を稼ぐ事は

難しくなってしまいます。



この潜在意識が強ければ強いほど、

投資というものに

見向きもしなくなってしまうんですね。



「そんな簡単にお金を稼げるわけがない。」



というような

一点張りで聞く耳も持たなくなってしまう

ということです。





本音で話すと、この世は不平等です。



ぜんぜん平等ではありません。





死にそうになりながら

30万稼いでる人もいれば

何もせず月100万稼ぐ人だっています。



この差は、ただ単に



「知っているか知らないか」


だけの差です。





お金に対する

メンタルブロックがある人は

こういう情報すら耳に入ってきません。



なのでお金は汗水流さなくても

稼げる方法もあるものと認識して

潜在的な意識を変えていきましょう😊



そうすると

お金を稼ぐ事が難しいなんて

思わなくなります💕





1番良い方法は

未来に思い描いてる結果が

そこにあるのならば

その環境の中に無理やりにでも

身をおく事です‼️



環境で人は変わります!変われます!



周りが稼いでいれば、

それが普通に感じてきます🎉



付き合う人を変えると、

徐々にメンタルブロックが外れてきます。

それが当たり前になるからです。


そこを意識すると、

飛び抜けた成果と思考が

得られるようになるはずです!



ぜひ、まずはこういった

すぐできることから

実践していってみてください。





トレードコミュニティに入り、

画像の素晴らしい生徒さんのように、

良い環境で潜在意識を

変えていきませんか?



興味のある方は

公式LINEからコミュニティの

詳細をご覧ください。



公式LINEはこちら

▶️ http://bit.ly/35DDCU5



上記のURLで飛べない場合は

LINEにてID検索してください。

@を忘れずに)

🆔 758ivgfh



PS. 私たちのトレードコミュニティでは

FX・株・仮想通貨

全てのトレードを学べます❗️