10ヶ月近くも投稿をお休みしていたのに、私のブログをお読みくださった皆様には

心より感謝申し上げます。

 

私事ではありますが、日常生活が大きく変化してしまい、何も手に付かなかったのですが、

やっとこさ落ち着きを取り戻し、時間の余裕も出来ましたので、、このブログを書いています。

 

現在の心境としては、大雑把になったような気がします。

ネット上に様々な記事が投稿されていますが、その中に自分とは少し考え方が違うなと思っても ”十人十色” そうなんだ、そんな考え方をする人も居るんだ。と納得している自分が居ます。

 

何だかんだ言っても、所詮浮世は夢のようなもので、一生が終わると、その瞬間全てが消えて、後には何も残りません。

それだけに、今現在の一分一秒を大切に全力で生き抜くことだと思います。

 

”生きてるだけで儲けもの” と云います。