PERFECT仙台大会&TDC☆。.:*・゜ | しーちゃんの腹ペコダーツ日記*

しーちゃんの腹ペコダーツ日記*

食べるの大好き!!しーちゃんの腹ペコダーツ日記へようこそ♡♡
ご飯8ダーツ2の割合で更新していきますˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"(笑)

おはようございますウインクルンルン

報告が遅くなりましたが、
PERFECT仙台大会優勝する事が
できました!!!!!!!!

{E62A212F-CCA2-4A72-9583-94BDFFFACCA6}


1日通して本当にいっぱいいっぱいでしたアセアセ
普段自信があったブルも自信がなくなったり、
迷いに迷っていました(ó﹏ò。)
でも、その中でも最後まで諦めず、楽しむ
ということは忘れないようにしてたのが
良かったなと思います(❁´ω`❁)


本当にいつも応援して下さる皆様ありがとうございますm(_ _)m
皆様の応援が本当に本当に力になり、
頑張れます!!!!!!
まだまだ至らない所ばかりですが、
これからもニコニコで頑張っていきますので
宜しくお願い致します!!







そして、PERFECTの次の日はTDCに参加ラブ星


今回はAERZさんからのエントリーでした(*´˘`*)♡ペアを組んで下さったやすのりさんありがとうございました!


なんとかシングルは優勝する事ができましたm(_ _)m

ダブルスはロビン一位抜けからの決勝トーナメント2回戦負け(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
全く打てずワンチャンも決めれず、、
悔しすぎましたショボーン


もっとダーツも練習して体力もつけます!!

会場では沢山の皆様にお声掛けて頂き
本当にありがとうございました(o^^o)
そして、大会の後半に気付いたのですが、、、
靴下がびっこたっこでした(笑)



では、北海道へ帰ります(*´罒`*)♡
明日からリーグも始まるので身体メンテナンスを
してがっちり練習したいと思います!!!





犬しっぽペコリータ犬あたま