今日もお仕事頑張りました。 

なんだか気の張りが緩まず、眠さのピークも越したこともあり眠れなくなっています。 

明日はお休みなのでゆっくりして、またお部屋の片付けをすすめようと思っています。

お腹はどんどん大きくなってきていて、ごはんを食べたあとはちょっとおへその所がプリッとするようになりました。

そのうちおへそのゴマもなくなるんやなー、お腹も少し毛深くなったりしたなー、とかお兄ちゃんがお腹にいる時のことを思い出しました。

なんだか胸がソワソワしたり、急にイラっとしたり1日の中でいろんな感情が芽生えます。
 
これはホルモンのせいだなぁ。 
こんなこともあったなぁ。


産まれたてのお兄ちゃん。
ひさびさに写真見たら可愛くて可愛くて。
赤ちゃんて、なんて可愛いんでしょう。