{96415E78-3A4A-4BD9-A19C-ACD3039109CC}

銀座でのパーティーが終わって5日。
 

自分の中にあらたな変化がでてきている。


それは、家の事と家族の事に本気で向き合えるようになってきたということ。


11.28日のパーティーで私の一年後思い描いた姿は

【家族と楽しそうに旅行をしている私】

だった。 
仕事で地位あるポジションにつく私でもなく、たくさんイベント招致している私でもなく、企業している私でもない。

すっと浮かんで来たのが、家族が幸せいっぱいに広い空の下で笑っている姿。


そ色んなしたいことはあるけれど、やっと分かった。


そう。 私は私の家族が大好きだ!大切にしたい。  


息子もだんなも大好きだ。


{4F2F65B6-E15E-4124-B5CB-0E800CD613ED}
3年前の私。旅をしてる時は楽しそうだ。

だからといって家で家事を完璧にしようとか、子供と一緒にいるために仕事を減らそうとかは思わないけど 


もっと大好きだって伝えたい


って思う。照れ臭いけど。 


大好きな家族の為に家を住みやすくしたいし、できるだけみんながご機嫌に生活して欲しい。


働く事そのものばかりに意味を見出そうと思っていたけど、家族旅行の為に働いたって良いんだって思えるようになった。 


1年かけて、本当にゆっくりだけど自分の感情に手を当てられるようになってきたのは本当に 

彼女のお陰だと思っている。   


彼女というのは古屋サマンサ恭子さん。


サマンサのブログの痛快さはとても前向きにさせてくれる。(↑パーティーのリンクもサマンサさんのブログです)


サマンサさんだって今のサマンサさんになるまでには色んな経緯があったわけ。
今のサマンサさんができるまでの話を12.28のパーティーで改めて聞くことができて本当に良かった。

サマンサさんのルーツのひとつ、絵本セラピーが益々楽しみになってきた。 

人生の中の転機って色々あるけれど、本当に人に出会う事で劇的に変わっていくと思う。

是非一度、サマンサさんに会ってみて欲しい。   
会えばきっと何でこんなに皆んながサマンサさん大好きなのかって事が絶対にわかるから!   



サマンサさんが大阪に来られます

ラブ絵本の会→1月13日13から15時
ラブサマンサさんとの宴→1月13日19時から
ラブ自撮り講座→1月14日10時半から12時半

を開催予定です。
↓お申し込みはこちらからできます。↓