初めてタロット占いをしたのは高校生の頃。
専門学校へ入ってからは
友達を占ったりもしていました。

もう20年以上
タロットカードから離れていたけれど
このタイミングでまゆちん先生の
 
#予想外の未来 を切り拓くプロジェクト

に遭遇して
タロットが好きだった頃の気持ちを思い出して
何だか嬉しい気持ちになりました。
そして
#はじめてのタロットBOOK 
を購入しました。

本をペラペラとめくっていると
ハラっと一枚の紙が本から落ちました。
拾い上げると
それはまゆちん先生から
本を購入した人へのお手紙でした。

そこに書いてある
まゆちん先生の熱い思いが伝わって
「もう一回、タロットちゃんとやってみたい!」
という気持ちになっていました。

占う人、占ってもらう人
どちらにとっても
「幸せになるためのカードの意味」
を学べるのはこの本だけだと思います。

解説も場面別になっていて
初めてでもわかりやすく
まゆちん先生の愛を感じました。

きっと今この時が
この本とまゆちん先生に出会う
最高のタイミングだったと
実感出来るときが来るんだと思います。

愛を持ってこの本を届けて下さった
まゆちん先生を始め
ご尽力下さった全ての方に
感謝して読み倒したいと思います。