本当に楽しかったぁ(๑> ᴗ <๑) | 日々感謝~難病だけど、自分らしく~

日々感謝~難病だけど、自分らしく~

ここ2年、いろんなことがありすぎて。
一番は病気になったこと。
書きとめておくことも、ままならぬまま、過ぎていってしまいました。
始めないとなにも始まらないわけで…病気のことも含めて、気負わず続けられたらと思います。



ども、Midoriですニコニコ




訪問していただき、ありがとうございます。





ずっと会いたかった友達のおうちへ。
ほんと楽しかったぁ照れ


久しぶりなので
お互い話したいことが、たくさんあって。
結局5時間以上…あせる
それでもまだ話し足りずショボーン
また近いうちに会おうねと。


何年会っていなくても
連絡とりあっていなくても…
昔のままの自然な自分でいられるって
幸せなこと照れ
そういう相手がいる嬉しさ、幸せを噛みしめていました。


お昼ご飯に作ってくれたカレーカレー
とっても美味しかったな!!




また明日から
頑張れるおねがい

 
  




支えてくれている

見守っていてくれる

応援してくれている

皆に

感謝ラブラブラブラブラブラブ