なんとなく…スッキリしないな(´×ω×`) | 日々感謝~難病だけど、自分らしく~

日々感謝~難病だけど、自分らしく~

ここ2年、いろんなことがありすぎて。
一番は病気になったこと。
書きとめておくことも、ままならぬまま、過ぎていってしまいました。
始めないとなにも始まらないわけで…病気のことも含めて、気負わず続けられたらと思います。


ども、Midoriですニコニコ


訪問していただき、ありがとうございます。



今日はカラダさん…いまいちだなダウン


手の痺れが増してるし
目もつらい。

ここ最近あまり気にならなかった瞼の下がりや物の見えずらさやかすみ(ぼやけ)感が。

投薬治療を始めて、しばらくしてから出てきた目の症状。

重症筋無力症の疑いもあり、検査や診察を受け続けてきたけど、とりあえず重症筋無力症の疑いはないとのことで。

徐々に症状も軽くなってきたので、あまり気にせずにいられたのだけど。


最近また気になりだして。


目の使いすぎもあるのかな?
ドライアイもあるし、ちゃんと目さんもいたわってあげなきゃドキドキ

もちろん手さんもねドキドキ(仕事を再開してから、手への負担も大きくなっているから)





支えてくれている

見守ってくれている

応援してくれている

皆に今日も感謝ラブラブ