皆さん、こんにちは花

 

事務作業メイン、というイメージが強い行政書士ですが、意外にも現場作業が多いことを開業してから知りました。

自動車関連では駐車場や歩道の幅を図ったり、また風営関連では店舗のサイズを測ったり・・・、補助金関連では現地調査を行ったり・・・。

農地等の業務をされる方は土地の調査等も行うようですねニコ

 

なんやかんやで動き回ることの多い職種ですが、最近電動ドライバーを購入しました音譜ジャジャーン!ドライバーには珍しいピンクの充電式ドライバーですOK

 

 

お気に入りの道具があると、ちょっと気分が明るくなりますよねスター

主人のお下がりの工具箱をもらい、ますます仕事に精を出そうと思いますハッ

今までは邪魔でたまらなかった主人の工具達。家に収まりきらず事務所にも一部保管していました、めちゃくちゃブーブー文句言いながら・・・真顔

それが今となっては宝の山に見えてきました(笑)

掘り出し物はないか、また時間のある日に探ってみようと思いますグッ

 

弊所のライン公式アカウントはこちらです風船
毎月一回程度、『晴れ晴れ通信』という名のお役立ち情報を配信しています。
どうぞよろしくお願いしますぽってりフラワー

 

弊所では【小規模事業者持続化補助金】について、

『申請サポート』『経営計画書の添削サポート』を行っています。


こちらの補助金は、

【販路開拓や生産性向上に取り組む費用】について支援してもらえる、
というもので、
とても人気のある補助金です。

興味のある事業者さまは事務所ホームページからお問い合わせください。