皆さま、こんにちは花

すっかり秋めいてまいりましたね紅葉

ご無沙汰しておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は元気にやっておりますニコ

 

先日久しぶりにDMを作成いたしましたOK

今回はフライヤーではなく、はがきサイズのDM1000枚です。

 

 

はがきサイズのDMは嵩張らないので保管しておいてもらいやすいと聞いたので、

定期的に配布してみようと思っていますピンク音符

問い合わせがあるかどうかはまた別の話ですが・・・。

補助金業務は独占業務ではないこと、毎年変わって安定的ではないこと、などから柱にするにはやや疑問もありますが、様々な事業者さんと知り合えてとても好きな業務です。大事にしていけたらいいな、と感じている今日この頃ですニコ

 

開業して2年目、未だ専門を決めずに頑張っていますが、

そろそろ「コレ!」という業務を決めたいなぁ、とも思う今日この頃です。

暗中模索、五里霧中・・・そんな毎日です雷

まぁ、私らしく地道にコツコツ頑張っていけば自ずと道は拓けるでしょう炎

・・・多分にやり

 

『夢を持ち、それに向かって努力して生きること!

そう思って頑張ることが出来たら、なんにだってなれるよ』

と日頃息子に言っているのに、母はこの有様ですもやもや

 

・・・堂々と生きているように見せかけるのもなかなか大変である 笑

 

弊所のライン公式アカウントはこちらです風船
毎月一回程度、『晴れ晴れ通信』という名のお役立ち情報を配信しています。
どうぞよろしくお願いしますぽってりフラワー

 

 

弊所では【小規模事業者持続化補助金】について、

『申請サポート』『経営計画書の添削サポート』を行っています。


こちらの補助金は、

【販路開拓や生産性向上に取り組む費用】について支援してもらえる、
というもので、
とても人気のある補助金です。

興味のある事業者さまは事務所ホームページからお問い合わせください。